※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

男湯に女の子を連れてくのは心配ですか?

男湯に女の子を連れてくのはどう思いますか?
週末に家族で温泉に1泊します。
私が妊娠中でお腹が目立つようになってきたので、
旦那が「大変だろうし、ゆっくりしてもらいたいから1人で温泉入っておいでよ。娘は一緒に入るから」と言ってくれました。
気持ちは嬉しいし、ありがたいと思ったんですが
2歳の女の子でも性の対象として見る気持ち悪い変態が
世の中には居るので、男湯に娘を連れてくのはちょっと心配です🥺
心配しすぎでしょうか?

コメント

♩

男湯に連れて行くのは絶対嫌です💦
個室風呂あるところないですか?🥹

  • にゃん

    にゃん

    やっぱりそうですよね!
    一応、貸切風呂があるんですが当日予約制になってて、近くで雪のイベントがあって3連休なのもありもしかしたら予約取れないかもしれないと話をしてて
    もし、取れなかった時は大浴場になるのでその場合のお話でした🥺
    貸切風呂が予約取れたらなんの心配もないことです🥹

    • 2月22日
チョコとコーヒー

2歳なら男湯には入れないですね😭💧
夫が娘1歳くらいは一緒に男湯に何回か入っていますが、もう1歳半~は女湯です💦
実際夫が温泉に行くときに女の子がたまにパパと入りに来ていて、じろじろみていたおじさんがいたと言っていました🙍
なので夫も絶対男湯にはいれない!と言っています😅

  • にゃん

    にゃん

    えーーーまって🤢やっぱりどこにでも居るんですね!きもちわる!!!!そういう子が入ってくるかもって狙って毎週のように通ってそう🤮
    これを聞いて尚更男湯には入れたくなくなりました笑

    • 2月22日
  • チョコとコーヒー

    チョコとコーヒー

    温泉が良く出る県に住んでいて、夫は温泉好きでほぼ毎日通っているんですが、そんな人は少なからず居るそうです🤮
    あんまり見るやつには夫が『何見てるん?!おっさん!』とガン飛ばすそうです🙍

    • 2月22日
  • にゃん

    にゃん

    旦那さん最高です🤣🩷

    • 2月22日
はじめてのままりさん🔰

私も、女の子を男湯は何歳であっても嫌です😌
気持ち悪い男います絶対。

  • にゃん

    にゃん

    やっぱり、どこに居るかわかりませんよね😭
    最近そういうニュースばっかり目につくので😭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私もそのようなニュースをめちゃくちゃ見かけるので、2歳でも男湯には連れて行けないです😭😭

  • にゃん

    にゃん

    そうですよね!旦那の気持ちは嬉しいしありがたいですけど、お断りします笑

    • 2月22日
月見大福

この間旅館に自分たちしか泊まってない時があって、その時はパパと男湯入りましたが、普通に他のお客さんがいるなら絶対嫌です💦
ママと入るの辛いなら家族風呂とかにします。

  • にゃん

    にゃん

    それは絶好のタイミングですね🥹
    先月も私の友人と娘の3人で温泉に行って全然大丈夫だったので当然のように女湯に連れて行こうと思います笑

    • 2月22日
みさ

お母さんが居るなら絶対女湯です😅

  • にゃん

    にゃん

    やっぱりそうですよね!世の中に居る女の子のシングルファザーってどうしてるんだろうそもそも温泉に行かないのかなって思いました🙃

    • 2月22日
ママリ*

我が家には女の子いませんが、
もし女の子いたれ絶対に男湯には入れません💦

  • にゃん

    にゃん

    やっぱりそうですよね!なにかあったら怖いですもんね😣

    • 2月22日
ようちゃん

絶対いれません😭😭😭
泊まるお部屋にシャワーついてないですかね?そこで子どものお風呂すませて、夫婦交互に温泉入りに行くってのはどうですか?

  • にゃん

    にゃん

    それも考えたんですが、娘は温泉が大好きなので
    せっかくなら娘も連れて行ってあげたいのです🥺
    旦那の気遣いはありがたいですが、そこまでまだ大変じゃないし、男湯に連れてくのはやっぱり嫌なので女湯に連れて行きます☺️🧡

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

え…普通に旦那に入れてもらう時もあります…😅
5歳とかなら無しですが…2歳ならまだセーフと思ってゆっくり入る時もあります😅

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!
    コメント欄は絶対に男湯入れない派の方しか居ないですが、そういう意見も聞けて嬉しいです☺️
    考え方はそれぞれですもんね😌

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやあ、、我が家の危機管理能力が低いのだと思い知らされました😭
    まだまだ赤ちゃんと思ってましたが、、考えます😭やさ

    • 2月23日
  • にゃん

    にゃん

    これまで何事もなく男湯に入れたのは良かったと思いますよ🧡
    私の投稿にコメントくださった方達のおかげで今後の参考になったのであれば嬉しいです🥹

    • 2月23日