※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ドゥーテストで蒸発線がでるものはちょっとはずれですか?一応生理予定日…

ドゥーテストで蒸発線がでるものはちょっとはずれですか?
一応生理予定日は過ぎたので月曜日から毎日1回検査してるのですが、昨日は朝検査してぱっとみ見えなかったのと時間がなかったので置いて出たのですが帰ってみたら薄目ではありますが線が見えました。
何度が使用して初めてのことだったので質問してみました。
ちなみに生理周期は安定してません…。
同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

koa__z

色はどんな感じですか??よくフライングしてたのですが、うっすらピンク色だと薄い陽性で、だんだん濃くなっていってました✨でも、白抜きなら偽陽性かな??というイメージです🥺