※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセキ
妊娠・出産

性別についての質問です、、!👶🏻🤍3人目妊娠中なのですが、リンカルを服用…

性別についての質問です、、!👶🏻🤍

3人目妊娠中なのですが、
リンカルを服用してました🤣😂

今日クリニック受診した際に、
性別知りたい?と聞かれ はい!と応えると
今日のところは確定!は1回で出来ないけど....

女の子っぽいね!と言われました🙄♡
どちらでも健康で元気に生まれてきてくれたら
嬉しいのですが、、 え!?女の子!?リンカルゥゥゥ!?
となりました🤣🤣🤣

確定ではないよ〜と言われたのですが、、笑
20週で女の子と言われ、男の子がお生まれになった方いますか?👶🏻🤍

1人目も2人目も変わることなく生まれてます、笑

悪阻も2人目に似てた為 完全に男の子と思い、
出産準備始めてました、、、笑

あくまで意見を聞きたいだけですので
批判などはおやめ下さい🥲!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目と3人目で男の子産み分けしてリンカルとグリーンゼリーまで使ってましたが女の子でした😂

男の子から女の子に覆ることは少ないけど女の子から男の子に覆ることはよくあると思います!

  • キセキ

    キセキ


    返信ありがとうございます!
    遅くなってすみません😭😭
    やっぱり!😇💦
    リンカルは効果ない、、と言うより1/2の確率だから
    色んな意見があるんですかねー😭😭笑

    性別判定外来でも女の子と
    言われたのでもう女の子って思ってるんですけど〜🥹🪽♡

    • 2月24日
みーち

長男はずっと足を閉じていて、30週の時に男の子だねーと分かりました。足閉じてたら女の子から男の子に変わる可能性あるかもしれません!

我が家は三兄弟なのですが、三人目は女の子に覆らないかしら…と思いつつ、まあ男の子なんだろうな😇と思っています。

男の子希望なの珍しいので、男の子理由お聞きしてみたいです🥺

  • キセキ

    キセキ

    返信遅くなってすみません😭💦

    お股全開でした、、笑
    1人目女の子2人目男の子なのですが、、、
    どちらも可愛いのですが男の子がたまらなくて!!🤣🤣
    同性の娘とは喧嘩ばかりなので笑👧🏻

    • 2月24日