※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
妊娠・出産

産後の体質変化って……みんな言わないだけでこれくらい普通ですか?いつか…

産後の体質変化って……みんな言わないだけでこれくらい普通ですか?

いつからだったのか、最低でも2週間前から気づいた時には、1時間おきくらいに尿漏れかってくらい、だばぁとおパンツがびっちょになるレベルで水っぽいおりものがだばぁと💦💦

あまりにも凄過ぎ&下腹部もしくしく痛いことがあって、なんか病気?とビビって、かかりつけの婦人科も掲げてる内科に行ってきたら、

排卵期だとおもいますよ、とりあえず全部検査はしときますけど病気ではないと思うので、様子見で
生理?まだ来なくてもね、平気ですから様子見で
検査結果今度聞きにきてくださいね

つまり排卵期になると、毎回とんでもない量のおりものが出る体質になったってことらしいです😂

もともとPMSも酷い、生理痛も酷いで、独身の時はピル飲んで多少軽減させて、子供産めば体質かわるからってすごくすごく期待して1人目の産後……生理中は確かに軽くなって人並みの生活を送れるように✨✨
でも排卵期には排卵するまで下腹部の激痛&腰痛(ある意味2人目の妊活する時にはわかりやすかったですけど…)

そして2人目の産後にはまた体質かわるよって言われてて、まさかの今度は1人目の症状+おりものだばぁですか…😭

コメント