※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

太陽の塔内の階段や所要時間、お昼ご飯のおすすめについて質問があります。足が悪い親との訪問で不安があるようです。

太陽の塔の中に入られた事がある方に質問です🙏

・中は階段しかないのでしょうか?また、上まで上がらずに出てくる事もできますでしょうか?
 両親が大阪に遊びに来るのでせっかくだし太陽の塔の中に行ってみようと言う話になっているのですが、親が少しだけ足が悪いので上まで階段を登れるか不安がっております💦

・所要時間はどのくらいでしょうか?
 太陽の塔からのニフレルに行きたいのですが、太陽の塔10時、ニフレル11時予約がいいか、ニフレル10時半予約で間に合うか迷っています🤔

・ちなみにお昼ご飯エキスポで食べるならどこがおすすめでしょうか𓌉◯𓇋
 いつもフードコートで食べるか万博でお弁当食べていて…どこかおすすめあったら教えてください🥺

万博記念公園は何度も行っているのですが、太陽の塔は今までスルーしてきててよく分からずで😭
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

上まで上がらず出てくることは
出来ないと思いますが、
エレベーターあるので大丈夫ですよ😊
お子さんも一緒なら
4歳以下はエレベーターのみだったと思います!

時間は30分かからないくらいです!
太陽の塔10時、ニフレル11時で
ギリギリかなと思います💦

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません!
    お返事いただきありがとうございます🙏
    4歳以下はエレベーターと知らずだったので助かりました😭✨

予約は1時間あいだ見た方がよさそうですね✨
    参考になりました😭✨

• 2月27日
キリト

回答遅いかもしれませんが…
3年前に太陽の塔の中入りました!
・中にエレベーターあります。
うちは3歳の子どもがいたのですが、抱っこして階段を登るのは禁止とのことで、エレベーターで登りました。
・所要時間は忘れてしまいましたが、ニフレルまで少し距離があるのと、わりと見るところあるので、10:30より11時のほうがいいと思います。
・ピーナッツカフェ、スヌーピー好きなら可愛いしわりと美味しかったのでよかったです♪

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません!
    お返事いただきありがとうございます🙏
    うちも3歳連れてなのでエレベーターですね💦
    知らなかったので助かりました✨

予約1時間後にしようと思います❤️🥺

ピーナッツカフェずっと気になってました🥹✨
    バス可愛いし提案してます❤️

• 2月27日