※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiny
産婦人科・小児科

産後90日で生理再開、早いと感じています。婦人科で相談しましたが、早い可能性があると言われました。早すぎて辛いです。

産後の生理について質問です!
産後90日で生理が再開してしまいました😭
混合で早めの生理再開だった方いますか?
11月に出産、12月末、1月初め、2月中旬と2日ずつ茶色い織物があり婦人科に相談すると、あなたは生理再開が早いかもしれないとのことでした🙄
早すぎて辛いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

混合です!3ヶ月に復活しました😓その後はまだ不規則ですが😑😑

• tiny

tiny

今日生理二日目なんですが、どのくらいで終わるかな〜と考えてました。やっぱり初めは不規則なんですね💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは日数と出血、生理痛は対して変わらず普通に来るのね…って感じでした😩その後の生理は予定日と大幅にずれている感じです🙁😕

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

混合ですが、1ヶ月で再開しました😂
その後も不規則になることなく毎月きてます...
再開早すぎると憂鬱ですよね😣

• tiny

tiny

そうなんですね😭
    生理ないからストレスフリーだったのに、またあの月一くるのか〜ってなります、、笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳あげてると再開遅いって聞いてたのに全然そんなことなくてショック受けてます😂✋🏻

• 2月22日
初めてのママリ🔰

産後、1ヶ月で生理再開しました😭でも、1年間不規則で、3回しかありませんでした!😱その後は毎月で、生理の量が多かったり、少なかったり極端です😣💦妊娠中は生理から解放されて嬉しい!ってなりますが、また生理再開すると憂うつになりすよね😭早く生理終わってくれ〜って思います😔💦💦

• tiny

tiny

そうなんですね🥲
    お返事ありがとうございます😭

• 2月23日
けいこ

混合(ミルク寄り)でしたが産後2ヶ月半で再開しました😭
しかも、今まで無かった排卵痛も出てきました🥹
その後も定期的にきており、母乳がなかなか出にくくなったみたいで遊び飲みをするようになり、さらに母乳が減ったので今は完ミになりました、、、🍼

• tiny

tiny

母乳の出にも関わってくるのは大変でしたね😅
    生理中は母乳の味が変わると聞いたことがあります。母乳がどうなるかこの先不安です🙄💦

• 2月23日