※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母はまだわかるけど、独身の義妹が私たち一家の生活や子育てに口出す…

義母はまだわかるけど、独身の義妹が私たち一家の生活や子育てに口出す権利あるとおもいますか?

私は義妹が苦手です。私よりだいぶ年下ですが、やはりお兄ちゃんのことは私が一番よくわかっている、うちの実家で暮らすならちゃんとしてほしいみたいなことを思ってるのがすごく伝わります…子どもにはもっとこう接した方がいいみたいな。

好きで同居してるわけではないのですが。
目の上のたんこぶです

何となく逆らえないので、いうこと聞いてますが…あまり顔合わせたくないです。ご機嫌とろうとしてしまう自分が嫌すぎます。

子どもにはそんなこと言えないから、義妹ちゃんがこんど帰ってくるよ、楽しみだね♥️なんて言ってます。
懐いていくのを見て、ほんとはすごく嫌です

妹大好きな夫には死んでも言えない本音です

コメント

はじめてのママリ🔰

うへぇぇぇぇぇ
無理ぃぃぃぃぃ
って、読んでて思っちゃいました😱😱

義理妹ではないですが、同じような経験があって…
「会えるの楽しみやね〜♡」って子どもには話しかけてますが、心の中では「うわぁ…また会わないとあかんのか〜きつぅ〜」って思っちゃってます( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…仲悪くなると義両親や夫まで敵に回しそうなので接し方にいつも悩みます…😅

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります!!
    これが結婚するってことかぁ…って思っちゃってます…😫

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…これが、結婚😭割りきれないし夫が私の兄弟にこんな思いで会うことなんてないから(そもそもいつも仕事を理由に会うことがない)私だけがイライラをためてるような気がします😅

    • 2月22日
えるさちゃん🍊

うちも少し前まで言われてました😂
義妹にやることなすこと文句言われて「私はそんなふうになりたくない、デキ婚はしない」(うちらがデキ婚だから)と言ってたくせに義妹もデキ婚です🙌

苦手すぎて関わりたくないです🙌

はじめてままり

義妹…ブラコン過ぎるやろ😇
機嫌取らなくて良いと思います。義妹の言う事は右から→左へ流して、はーい❤️ってとりあえず返事して極力会話しないようにしましょ!