※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcg注射後の妊娠検査薬判定について※妊娠検査薬の写真あり2/6 hcg注射 5…

hcg注射後の妊娠検査薬判定について

※妊娠検査薬の写真あり

2/6 hcg注射 5000単位(排卵誘発)
2/7 排卵
2/13 hcg注射5000単位(ホルモン補充)
2/19 hcg注射5000単位(ホルモン補充)

2/22 (d33)の本日、フライング&hcg注射の影響があると知りつつドゥーテスト使ってみたところ、はっきり陽性確認できました。

ただ、注射によるhcgかなとも思うので、hcg注射から3日前後に妊娠検査薬試された方がいれば、どのくらいの濃さだったか教えて欲しいです。

コメント

ママリ

3回打ったという認識で大丈夫ですか?
これまで何度か打って抜け具合確認したことありますが日に日に薄くはなっていっていました。ここまで濃いと自分のhcgかなと思いますが、3回打たれているならまだ抜けていない可能性もあるので明日検査したもと比較されてみてください〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ご認識のとおり、3回打っております(^^)
    自分のhcgである可能性に期待しても大丈夫ですかね…!
    明日か明後日、もう一度検査してみます〜!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

5000だと10日前後は反応がでるので最後に打ってから3日だとまだhcgの影響ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影響あるとは知りつつ、思ってたより濃くでたので期待しちゃってます😂
    注射3回も打ってるので、また2〜3日後に検査してみます!!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

さすがに3日後だと注射による反応ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにそうですよね💦分かってはいるのですが、期待してしまって😂😂
    同じような方いるかなーと思って質問しましたが、注射から3日後に検査してる人あんまりいないですね笑
    また後日検査してみます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?🙌👀