※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NIKEのベビーシューズって作り大きめですよね?お誕生日のお祝いでNIKEの…

NIKEのベビーシューズって作り大きめですよね?
お誕生日のお祝いでNIKEの靴をいただいたのですが、
お店で足のサイズを測ってもらい、靴は13.0cm履かせてあげてくださいと言われたので、靴のサイズを聞かれた際13!と答えたのですが、いざ届くとかなりデカくてびっくりしました💦
converseの13.0cmと合わせても結構差があって、プレゼントしてくれた友達と大爆笑しました🤣
眠らせておいたら履ける時期すぎてそうで怖いです(笑)

コメント

☺︎

うちもナイキ持ってますが、大きくて保存してあります(笑)

同じサイズのムーンスターのキャラクターものを履いてます😂

同じサイズなのに全く違います!