※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれてから、可愛がっていた夫が冷たくなった。理解してほしいと悩んでいます。

あんなに可愛がってたのに、すごくすごく甘やかせて大好きだよって言ってたのに、ずっと付きっきりで遊びにも付き合ってたのに、
下の子産まれてからずっと我慢させてる。
ちょっと待ってばっかり言ってる。
冷たい言い方になってしまう。
風邪も引きたくて引いてる訳じゃないのに、下の子が予防接種の前の時とかは何で引くのって思ってしまった事もある。

大好きで何より大切な存在なのに。
ごめんね、明日はいっぱい抱っこしようね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
長男に冷たくしてしまって
ハッとしては優しくして
怒ったような言い方もして
そうすると
ママもっと可愛く言って
ママ、笑って
顔色伺うようにママ大好きだよ
って言われて
毎晩反省です。
なのに毎日のように繰り返してしまっています。
でも、明日こそ一緒に楽しく遊ぼうと思います。
お互い、そうしましょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもからの言葉に胸がキュッとなりますよね。
    分かります、毎晩反省するのに同じことを繰り返してしまいます…。
    同じ気持ちの方がいて、分かち合えて嬉しいです。コメントありがとうございます!
    はい!明日はもっと遊んで抱っこします😊✨

• 2月22日
momo

そーゆう時もあります!!他に頼れる人はいますか?いっぱいいっぱいだと悪い方に考えてしまいます…もし可能なら下の子を他の人に見てもらって上の子と2人でお出かけしたり、甘やかせてあげましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに旦那も実母もとても協力的です。
    なのに勝手に自分で全部やろうとして勝手にキャパオーバーしてしまってる部分があり反省です。
    旦那か実母に下の子を見ててもらい上の子を存分に甘やかすことが出来る日を作りたいと思います!😊

• 2月22日
ママちゃん

分かります。
なんでこんなこと言ってるだろうって思いながらも言わないと気が済まない時があって本当最低だ、、って落ち込みます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込みますよね、産まれてまだたった数年の子どもに何でこんな態度取ってしまうんだって罪悪感に苛まれます…。
    ママちゃんさんも毎日お疲れさまです。落ち込むのは娘さんを心から愛してる証拠です😌

• 2月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます。
    そう言っていただけると救われます😭

• 2月24日