※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹が苦しいです。食べていないのにお腹が張っていて、座ると背中が痛いです。2人目なのでお腹が早く大きくなるのか不安です。同じ経験の方いますか?

まだ7ヶ月なのに最近お腹が苦しい、、、

張ってるのかどうなのかが分かりませんが
常に食べすぎた時みたいな感じのお腹で全然食べてないのに入らない。

椅子に座るのもかなり浅く座って背もたれに背中つけて
ダラーーんと座らないとお腹が苦しい、、、

2人目だからお腹大きくなるの早いとかで苦しいなんてありますかね😲
ズボンも苦しくてゆったりワンピースが楽だし😂

1人目の時は働いてたので仕事に集中してる部分もありあまり詳しく覚えてないのもありますが、こんなもんでしたっけ……🤔
同じような方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです💦
もうお腹も重いし苦しいし、息はすぐ切れるし、ほんと生活に支障出てきました😓
椅子の座り方も、私もそうじゃないと苦しいです…
2人目だからお腹出るのが早いのもあるのかもですね。
私も上の子の時は働いていたので、そこまで気にならなかったのか?記憶があまりないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです🥺
    妊娠の経過は問題ないですか?🥲私は元々低置胎盤で張りどめ貰ってたので、そのせいかと思ってましたが関係なさそうです🤣

    もう子供の相手なんてしてあげれないですよね😇(笑)

    • 2月21日