※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

避妊なし・中出しなし・外出しなし(要するに途中で終わった)で妊娠され…

昼間にも質問させていただきましたが、もう少し回答いただけたらなと思い(いらっしゃるか分かりませんが…💦)、再度質問させてください🙇‍♀️

避妊なし・中出しなし・外出しなし(要するに途中で終わった)で妊娠された方はいらっしゃいますか?
避妊してなければ妊娠の可能性があるのは知っていますが、、検索してもほとんど避妊なし・外出しでの妊娠は見かけるのですが…このパターンを見かけなく💦

私がもしかしたらこのパターンかもしれなくて😂
検査薬をケチって半分に分割したものでやったので、偽陽性とか蒸発線かも知れませんが😅💦
ケチらずにやればよかったと後悔してます😂💦

ご自身でも身近な方(知り合いや友人など)でも結構ですので、いらっしゃればコメントいたただければと思います◎
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

SAHO

私の友人がいわゆるガマン汁で妊娠しましたよ。

• miyabi

miyabi

ご友人にいらっしゃるんですね!

外出しとかだったら、気付かないうちに漏れたか?とか思うのですが…ほんと途中でやめてるので、よっぽど強運な精子なのか?とか思っちゃって😂💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私そうでした!1発目ゴムありで2発目がその状態で×2回妊娠してるので…

• miyabi

miyabi

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

2回連続とかだと、1回目に出していると、残っている事があるとか…🤔
    1回目も出さずにだと、かなり強運な精子ですよね!

今まで上記状態では妊娠に繋がった事がなく、自分自身もビックリしていて😂💦
    ただ、上にも書いた通り検査薬をケチって半分に切ってやってるので、本当に正しい結果なのかってところですが😅

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそうだし、汁でアウトかなーと思います🥺ウチは元旦那とか避妊してなくても1人目から2人目の間何年もかかったけど、今の旦那とはこんな状況でもすぐ出来てるので相性がいいのかなと思ってます😂miyabiさんはお子さんが沢山いらっしゃるので旦那さんとの相性がいいとかもあるかもしれませんね🥰

• 2月21日
  • miyabi

miyabi

まさか汁で妊娠するとは…って感じですが😂
    調べてても汁では妊娠しない説とする説があるし、、汁でする説では深掘りすると可能性としては低いと出てくるしで、えぇ⁉︎ってなりました😂

多分、相性はいいんだと思います😂
    長女も多分今日いける!で妊娠してて、他の子達も排卵付近の1回のみで妊娠しているので…
    1番下の四女の時は6周期かかったものの、タイミングが合わない周期もあって、合った周期は化学流産だったので💦

• 2月21日
はじめてのママリ

ガマン汁にも精子は含まれているので、もちろん妊娠しますよ👏🏻

• miyabi

miyabi

避妊してない時点で妊娠する可能性はあるのは承知済みなのですが…
    調べているとガマン汁で妊娠しない説とする説がありますし…深掘りするとする説でも可能性は低いとか🤔
    なので、外出しでもないパターン(ほんと途中で終わった)で妊娠した方はどれくらいいらっしゃるのかなと思いまして😅💦

• 2月21日
s

私は1人目の子ガマン汁で妊娠しました🥹

• miyabi

miyabi

1人目のお子様をガマン汁で妊娠されたのですね!
    今まで排卵付近で避妊してなくても(上記の通り途中で終わっても)妊娠しなくて、排卵付近で中出しした時のみの妊娠だったので、ちょっと反応があってビックリしてしまいました😂💦

• 2月22日
⭐️

知り合いにいます🙋‍♀️
子供が起きてきて、途中でやめたのにー💦しかもその一回で🫢
って方がいました!
我慢汁にも精子が少量含まれているとも言われていますよね😌
可能性あるかと✨
その後、検査薬されましたか?
子沢山羨ましいです👏✨
5人目妊活中です☺️❣️

• miyabi

miyabi

お返事ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

この時は半分に切ってやっていたので、薬剤が滲み出ていたのか、その後1本そのまま使って陰性でした😂💦

その後、排卵痛が来て、あー今排卵なのね。と😂
    その1.2日前にまた上記の内容で仲良しがあり、今朝排卵からおそらく9.10日目あたりで…朝に茶おりが出まして😅
    んー、何なんだろ?と思っていたところでした🤔💦
    生理が始まるには早すぎるし、生理だとしてもいつもは鮮血から始まるし…着床出血は四女の時に経験してますが、薄っすらピンクで茶おりではなかったものの、調べるとその可能性もあるしと😅💦
    質問してみようかなー、生理予定日まで待とうかなー?とか。。
    体調不良もあるけど、生理前もあるし…ハッキリした違いがなくて、難しいところですよね🤔

🌟さんは5人目を妊活中なのですね!
    近いうちにベビちゃん来てくれるといいですね♡

• 3月6日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます🥺💕
    私も着床出血経験あります!
    期待しちゃいますよね🫢✨
    5人目頑張ってるんですけどねー…😭😭
    化学流産続いたり…でなかなか来てくれません😔💦
    上4人は、ありがたいことにすぐに授かることができたから、今回も妊活始めたらすぐかな〜とワクワクしてたのに😭😭
    年齢もあるんですかね…💧
    miyabiさん、子沢山ですがお若いですよね?✨
    旦那さんもお若いですか?✨
    あと2人は、ほしいな…と思っていますが年齢的にどうかなぁと悩んでいるので🤔💦

• 3月6日
  • miyabi

miyabi

排卵から9.10日で生理になるか?って思ったりしてて😅💦

私も1番下の子は6周期かかりました💦うち3回化学流産でした💦
    上の子達は🌟さん同様ですぐに授かれたのですが…

私は今年38歳になります!
    旦那は8つ上なので、今年で46歳です!若くはないですね😅💦

• 3月6日
  • ⭐️

⭐️

私39です🫢
    旦那は、1つ上です!
    妊活の秘訣とかないですか⁉️😭
    なかなかうまくいがず焦りばかりが…😔💧
    毎日お酒飲んでるからいけないのかな⁉️
    とか、睡眠時間少ないからかなぁ⁉️とか考えていて💦
    やはり、規則正しい生活ですか?🥺

• 3月6日
  • ⭐️

⭐️

うまくいかず…です💦
    誤字申し訳ないです🙇‍♀️

• 3月6日
  • miyabi

miyabi

旦那さん、うちよりお若いので、まだいけそうな気がします◎

私も特に何もやってなくて💦
    1番下の子もゆるっと妊活って感じで…排卵日付近にタイミングが取れなかった時もありました💦
    あまり、妊活って意識せず、排卵日付近にタイミング取れたらラッキーくらいに考えてましたね😅
    ただ、四女を妊娠した時は排卵日以降にアーモンド効果を毎朝飲んでました!
    これのお陰かは分かりませんが…😅💦

旦那は毎日お酒を飲んでますし、週末なんかは酔っ払うまで飲んでますよ😓💦
    私は今は授乳中なので飲んでませんが、四女を妊活中は週末のみ350ml缶を3本程飲んでました!
    規則正しい生活もあまり出来てないですね💦
    早くて23時就寝って感じで…遅いと夜中の1時2時とかになる日もあります💦
    それで朝は5〜6時には起きるって感じですね😅💦

• 3月6日
  • ⭐️

⭐️

私もです!
    夜中1時2時に寝て、朝は旦那のお弁当があるので毎日5時起きです🤣🤣❗️
    私もアーモンド効果毎日飲んでいます🙋‍♀️
    ママリで妊活の質問した時に、皆さん口を揃えてアーモンド効果おすすめしていました✨
    オリジナル飲んでいたけど、糖分気になって砂糖不使用飲んでいます😊
    お子さん7人いて、体型維持とか気をつけていますか⁉️
    私は、4人目の授乳期間終わってから一気に太ってしまい😱
    なかなか落ちません😭😭💦
    妊活って、体型とかも関係しますよね⁉️💦
    上4人の妊娠時より、だいぶ太ったからなぁ…🫠🫠🫠

• 3月6日
  • miyabi

miyabi

同じような生活してますね!!

アーモンド効果飲まれているのですね◎
    やはり、アーモンド効果いいのでしょうかね🤔

体型維持はあまり気にしてないです😂
    妊娠中は中期から後期にかけてドカドカ増えるのですが…産後は徐々に減って行って、元に戻ると後はどれだけドカ食いとかしても、その日は反映されるのに翌日には元通りっていう訳の分からない体質をしてまして😅💦
    ほんと、食べる時はよく食べるんですよ。
    朝にコーヒーと食パン2枚に弁当のおかずの残りとか、、昼にラーメンとサラダ、おにぎりとか…夜もご飯2膳食べておかずと汁物・副菜もしっかりとか…
    よく食べるねって言われます😂💦

あまりにも太っていると、妊活にも影響するとは聞きますけど…標準内ならそこまででもないのかな?とは思ってます😅💦

• 3月6日
  • ⭐️

⭐️

なるほど😊
    何事も気にしすぎも良くないって事ですよね✨
    ストレスフリーで頑張りたいです☺️❣️
    土曜日にフライング予定です❗️
    どうか授かっていますように🤰💕
    関係ない話ばかり、長々と申し訳ないです💦
    ありがとうございました🥰

• 3月6日
  • miyabi

miyabi

いえいえ!大丈夫ですよー( ˊᵕˋ* )

土曜にフライング予定なのですね!
    陽性出るといいですね♡

• 3月6日