※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

自分のことに関して物欲ない方いませんか?来月私の誕生日なので旦那に欲…

自分のことに関して物欲ない方いませんか?
来月私の誕生日なので旦那に欲しいものがないか聞かれるんですが、全くありません!!
そもそも給料も子供服とか買うのが楽しいのでそっちに全振り、SNSもおすすめ投稿は全て子供関連です😂
可愛いママでいたいとは思いますが、自分の服にお金かけたりはせず、ワンシーズン限りの服も多いです。
靴やバッグも今あるもので十分だなと感じてます。

旦那は服が好きでよく買っています。私より服も靴もたくさん持っているくらいです。
アウターなど長く使えるものにはお金をかける人なので、私が数千円のアウターで悩んでいても「安いし買っちゃいなよ」って毎回思うらしいです🤣

正直物よりも現金や金券の方が嬉しいんですが、クリスマスは色々あって現金をいただいたので誕生日もそうしてほしいけどさすがに却下されました😮‍💨
化粧品関連は年齢のせいなのか肌に合わないものが増えてきたので余計に増やしたくないです。
ブランド物にも全く興味もないです‥
1人時間はお願いしたらくれると思いますが、それとは別で物をあげたいらしいです。

皆さんなら何をお願いしますか?

コメント

Ribon

便利家電とかですかね……😅

私も娘を出産後、物欲無いです😂
自分にお金かけるなら子供の物や貯金へ……って感じなのですし、
物を増やすのも好きじゃないので😂

服なんかも、お金かけたくないのと、本当に必要なのか?大して使わなかったら……?と考えると安くても買えません🤣

今欲しいもの、しいて言うならコーヒーメーカーが壊れたのでそれかなぁ……😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃくちゃ共感します!!
    そうなんです、自分に使うなら子供か貯金なんです。
    増えたら断捨離面倒だしその時になって大して使ってないなぁ〜って気づいたり‥
    しまむらでも悩んでしまいます🤣

家電系になっちゃいますよね🤔

• 2月21日