※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代前半の頃、関西弁の大学講師と出会い、楽しい時間を過ごしたが、今は連絡が取れず心配。元気でいてほしい。

昔好きだった人のこと思い出しますか?

私は時々思い出す人がいます。
20代前半の頃、友達と街中で声をかけられ飲みに行った関西弁の人が、出張で来ていたらしく実は超有名大卒で大学の講師をしていた人でした。
その人はルパンの早口の歌がすごい上手かったので、2人になった時に番号交換をして笑、その後その人は帰りました。

メールや電話でのやり取りをして、数ヶ月後に会いたいから行く!と言われ、わざわざ来てくれました。
2泊だったと思いますが、スイートルームを取ってくれて2人でお風呂に入りました。笑 でも致しておりません。

すごく話が楽しくて、また聞き上手で、その後も仕事の話やくだらない話もたくさん聞いてくれた人です。

フルネームを覚えているので検索してみたら、能登地震の被害に遭われた地域の大学でお仕事をされてるようで…
すごく心配になりました。
もう連絡先はわからないですし、連絡の取りようがないのですが…

元気でいてくれたらいいな、と遠い場所から願うしかないのが悲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に思い出しますし、夢にも見ますよー😊

中学時代の元彼
高校時代の元彼
大人になってからの元彼…
その時々によって違いますが定期的に夢に出てきます😂

昨日も高校時代大好きだった先輩が出てきました😊