※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

出産後に胸が大きくなり、授乳線が気になる方がいます。卒乳後に薄くなる可能性はありますか?

最近気づいたのですが出産してから
一気に胸が大きくなって授乳線(妊娠線)が
少し出来てしまいました。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
完全に消すのは無理だと思いますが、
卒乳したら多少薄くなったりしますか?
ほんとショックです…

コメント

えるもめーぷる

私も胸に線が出てきました。゚(゚^o^゚)゚。
マッサージしたりしたのですが今でもくっきり残ってます……

• ♡♡♡

♡♡♡

くっきりですかー。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
    悲しいですよね😭😭
    妊娠中は全身にクリーム塗ったりして気をつけてたんですが産後油断してました💔
    まだくっきりとまではいかないですが触るとぼこぼこしてます😭😭

• 3月17日
m

あたしは授乳中は妊娠線出来なかったのですが卒乳した途端濃く妊娠線が出て残っています!水着着れなくなるって考えると悲しいですが赤ちゃんを体を張って育てている証だと思いますよ!

• ♡♡♡

♡♡♡

卒乳してからできることもあるんですね😭
    水着着れなくなるの悲しい…。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
    たしかに体を張って育ててる証ですよね😞
    まだショックが大きいですがそのうち気にしなくなれますかね😭??

• 3月17日
  • m

m

あたしは最初から気にしてなかったですね‎|•'-'•)و✧でも今♡♡♡さんが気になってるならそのうち慣れますよ(o´艸`)赤ちゃんを大事に育ててる証拠です♡

• 3月17日