※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が酔って友達に近づいたことで不安になり、彼氏と友達に対する気持ちが複雑になっています。彼氏に謝罪を求めるかどうか悩んでいます。

もうすぐ再婚予定の彼氏がいます。年齢も若くはないですが…
彼氏とは同棲してます。お正月に私達の家でお互いの友達を呼び飲んでました。私はお酒が弱いので少しだけ飲んでいました。私の友達と私の彼氏は結構飲んでいて彼氏は記憶もないほどでした。
少し別の部屋に行っていて戻ると彼氏が私の友人にめっちゃ近づいてイチャついているように見えました。私は怒って何をしてるの?とすぐ2人を離しました。
その日は彼氏はそれから寝て、友達もしばらくしてから帰りました。次の日彼氏に昨日の事を伝え嫌だったとゆって謝ってくれました。
それからまたその友達の家で飲むことになり飲んでいる時に友達が私の彼氏のLINEをきいておこうか〜と冗談交じりかなんなんかわからないですがゆって、周りはみんな酔っていたのかな話は流れましたが…私はもしかしたら私の彼氏の事を気に入ってるのかなと思いました…

その友達は既婚者で保険屋さんです。
再婚するにあたり彼氏の保険もその友達に任すつもりでしたが信用がなくなりもうやめようと思います。
説明が下手で申し訳ないですが、これについて皆さんはどう思いますか?!私は私の彼氏が酔っていたとはいえ、近づいていったことで私の友達が彼氏のことを気に入っているのかなと思ってしまいます。近づいていた光景を思い出すとイライラして彼氏に当たってしまうし、その友達の事も嫌いになってしまいました。
謝って貰ったら許しますか?!何か罰を与えたりしますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず友人との付き合いはやめます^^;彼氏さんが連等先知らないならそれで縁も切れると思いますのでそれでおしまいですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね!私もそうしようと思います😊

• 2月21日