※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38w1dで子宮口1センチ、赤ちゃんは全然下がってきていないとのこと…

妊娠38w1dで子宮口1センチ、赤ちゃんは全然下がってきていないとのことでした。
先生は今月中には産まれないかなぁ、3月になるかもね!と仰っていました。
私としては赤ちゃんのタイミングなのでいつでも良いのですが、実際どうなのか気になってしまって😅

私と同じような状況だった方、やはり産まれてきたのは予定日あたりでしたか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

39wの健診までずっと「全然降りてきてないね!」と言われてて、おしるしも前駆陣痛もないまま予定日迎えました😂
2日超過しておしるしがあり、そのまま陣痛がきて産まれてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり我が子はゆっくりさんなのかもしれないですね🤔
    予定日は超えるかも〜くらいのゆとりを持った気持ちで待つことにします😌
    ありがとうございます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゆっくりさんだね〜と割り切ってました😂
    でも陣痛始まると分娩時間1時間半の爆速お産になりました笑
    初産でも油断禁物でした🫣

• 2月21日
ママリ

予定日の日まで子宮口1cmで同じくあまり下がってませんでしたが次の日に産まれました👶🏼
まだまだお母さんのお腹が心地よくて出れないのね〜、から急にやる気になって出てきたのね〜でした。笑
本当に赤ちゃんのタイミングだなって思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にやる気を出してくれることもあるんですね😂✨
    いつ会えるのかな〜とソワソワしていても結局は赤ちゃんのタイミングなんですね☺️
    予定日は超えるだろう、という気持ちで待つことにします!
    ありがとうございます😌

• 2月21日
もも

私も今日の診察で子宮口1センチと言われました✨
下がってもないけど、お腹の張りがあるので今日が最後の健診になるかもねって言われました😳

ちなみに1人目は39w0dの健診でまだまだ産まれない、予定日は過ぎるよって言われましたが、次の日に高位破水して出産しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇ!そろそろかもなんですね🥹✨
    楽しみですね✨

そして、まだまだ産まれない、予定日あたりだと思う、が絶対ではないんですね😂
    いつ産まれてくるのかドキドキですー☺️
    教えていただきありがとうございます🥰

• 2月21日