※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

仕事辞めようか本気で悩むけど、いうて6月までしか働けないからあと4ヶ…

仕事辞めようか本気で悩む

けど、いうて6月までしか働けないからあと4ヶ月💦
人間関係でいざこざあって、正直今1番辛い時期です💦
多分、あと1.2ヶ月もしたらケロッとすると思うけど
それまでの期間が中々立ち直れなさそうで😢

○仕事辞めた時のデメリットは
子供の預かり時間が短くなる
収入源が無くなる(自分のお小遣いとして)
妊婦で家にいても暇になる

○働いてる時のデメリットは
人間関係のいざこざを見なくて済む、感じなくて済む
お腹大きくなるにつれて若干しんどい
自由時間が若干少ない?

こんな感じでほんとに続けるか辞めるか迷ってます
とりあえず3月のシフトがもうでてるので
3月末まで働いて、3月中旬くらいに続けるか辞めるか決めようかな💦

コメント