※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
産婦人科・小児科

名古屋市中区のグレイスベルクリニックで産婦人科健診を受けています。毎週同じ先生に診てもらっているが、前回の健診で心臓の位置について不安を感じています。他の先生に診てもらうか悩んでいます。先生の雰囲気や丁寧さも知りたいです。

(名古屋市中区にあるグレイスベルクリニックについて)
現在産婦人科健診で通われてる方で、誰先生に見ていただいてるか教えていただきたいです。
私は毎週同じ曜日に通院しているため、毎回同じ先生に見てもらってるのですが、前回の健診で心臓の位置があれ?あれれ?ああ大丈夫かみたいな感じで言われてすごく今不安な気持ちになっており、曜日を変えて別の先生に見てもらおうか悩んでいます。
先生の雰囲気や丁寧さも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

じゅん

グレイスベルクリニックで出産すました✨
院長にいつもみてもらってました!結構適当な感じなので、ん…?ってなる時もありましたが特に気にしてなかったです😅出血があった際は2度ほど女の先生にみてもらいましたが心配な事は聞いたら答えてくれましたよ!妊娠中って不安だらけなので、不安を煽らないで欲しいですよね😭

  • ひとみ

    ひとみ

    貴重なお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    産科健診は平日午前中のみと聞いていましたが、その時間に行っていましたか??
    私が通院を始めてから、院長先生は初期の健診と婦人科の担当のようで、腹部エコーになってからの担当の先生の欄に名前がなかったので><

    • 3月17日
  • じゅん

    じゅん

    平日の午前中に通ってましたよ😊調べてみると去年の12月に院長が女の先生に変わられてますね…私の時は高沢先生という方でした。。今の女性の院長には2回ほど見てもらっただけなので今いる新しい先生については分からないです😭すみません〜

    • 3月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    前回健診に行ったら同じ先生ですが、しっかり見て頂けたので不安心が和らぎました!
    ご丁寧にお返事ありがとうございました🙇

    • 3月23日
  • じゅん

    じゅん

    妊娠中は不安だらけですよね😭
    良い先生ならよかったです💡元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨出産頑張ってください😊

    • 3月25日