※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃん
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入を考えています。オススメありますか?赤ちゃんスペースの使用感が知りたいです。写真を見せていただけますか?

ズリバイしだしたのでジョイントマットの購入を考えていますが、何かオススメありますか。教えてください💦
あと部屋の赤ちゃんスペースのジョイントマット使用してる感じを知りたいのですが、写真よかったら見せてもらえますか?✨

コメント

ヒマワリ

我が家は西松屋の普通よりメが大きいタイプのを買いました。
普通の4枚分で1枚です♪
リビングにドーンとひいてます。

メが少ないぶん、隙間からゴミが入りにくいかなぁと思って買って、正解だったと感じました(*´∇`*)

ジョイントマット全てに言えますが、一度ひいたらそのあと上に物が乗る場合(多分のらなくても)形がすぐつくので、一度はがすとなかなか元の状態になりにくいです。
なので、家具などはのせず使うなどいろいろ考えて配置することをオススメします(^_^;)

• れちゃん

れちゃん

大きいタイプがいいんですね‼️
    無知だったので、色々教えていただきありがとうございます😊助かります✨

• 3月19日

うちは普通のジョイントマットをリビングの1/3くらいにひいていて、そこを子どもスペースにしています。
TV l マット l こたつ
って感じの配置です!写真が無くてすみません💦
ちょうどいい感じですよー♪

• れちゃん

れちゃん

回答ありがとうございます😊参考にします‼️

• 3月19日