※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ららり🔰
妊娠・出産

今34週なんですが、一昨日くらいからトイレに行くとほんの少し出血して…

今34週なんですが、一昨日くらいからトイレに行くとほんの少し出血してるような血が出るのですが(オリモノ位の量)、これはおしるしなのでしょうか??

一昨日は血って感じで
昨日はピンクのオリモノみたいな感じで
今日は生理終わりかけのような茶色いオリモノって感じです
お腹痛いとかそうゆうのはほぼなく
胎動もしっかりあります。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

おしるしだと思います!
わたしは茶色のおしるしっぽいの出てるねー!と内診時、先生に言われましたがピンクのオリモノもおしるしだと聞きます!

ですが個人的な意見なので妊婦健診まで不安なら私はすぐ病院に電話して診てもらってました!☺️