※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンミニを生後8日の息子に使ったら、腕を出すのが嫌みたいで不安。腕の位置が反っているように感じる。アドバイスをお願いします。

ベビービョルンミニを生後8日の息子に使ってみた所
装着の仕方が合っているのか不安です。
上の子の送迎があるので、購入してみましたが
腕を出すのが嫌みたいで腕を顔の前に置き丸くなって寝ていました。
胸が大きく垂れているからか、腕を出す位置がかなり反った位置にあるように思えます💦
赤ちゃんの顔は胸の上にあり、安定はしていたと思います。
アドバイスがあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ユマ

2人とも低月齢期は愛用してました🫶🏻
座ってるからかママと赤ちゃんの間に隙間が空きすぎているように見えますが、立った時にピッタリくっついていて頭の位置が下がらなければ大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメント有難うございます🙇🏻‍♀️
    頭は胸にずっしり乗っていて、ぐっすり寝ていました😂
    腕を出すのを頑なに嫌がっていたのですが、出すコツなどありますか?💦
    出さなくても大丈夫ですかね💦

    • 2月21日
  • ユマ

    ユマ


    包まれて心地いいんでしょうね☺️
    嫌がった事はなかったですが装着する時点で腕を出すようにしてました!
    それでも腕を引っ込めちゃうんですかね?
    出さないと埋もれちゃわないか心配ですね😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腕を引っ込めちゃってました💦
    まだ身長が足りないとかなんですかね💦
    もう少し練習してみます😭

    • 2月21日