※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠中でも入れる保険について相談中。コープ共済は帝王切開後5年は補償外。他の保険について知っている方、教えてください。

妊娠中でも入れて(初期です)、帝王切開が決まっていても入れる保険って何かありますか?😭
コープ共済は妊娠中でも入れると聞いたので入ろうと思ったのですが、5年以内に帝王切開している人は補償対象外でお金は降りないと言われてしまいました。
色々と保険を考え話し合ってる最中の妊娠だったのでどこも入れず…
ご存知の方おりましたら教えてください🙇

コメント

優龍

残念ながら
ありません。

帝王切開をした人は
もうその出産が終えたらすぐ入って備えておかないと
次の妊娠には適用されないです。

• 優龍

優龍

ですので
    もし、
    次の次の妊娠も考えているなら
    今からでもコープでも共済でもいいので、入っておくべきですね。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 2月21日
あづ

加入だけなら出来るものもあるかもしれないけど、その条件なら今回の帝王切開のお金が降りるものはないですね😭

さらに次の妊娠を考えてるなら、今回は降りなくても次回のために入っててもいいと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    妊活してて県民共済に入ろうか〜と話してる最中だったので😭次の妊娠は考えてないので諦めます💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

入れるのは結構ありましたー!でも今回の帝王切開ではおりないといわれましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭今回のがほしいのに残念です😭

• 2月21日