※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

28週で定期的なポンポンの胎動はしゃっくりでしょうか?5分間感じていますが、かわいいなあと思います。

一定間隔のポン、ポンとリズムがいい胎動はしゃっくりですか?

明日で28週です。ここ最近定期的に一定間隔のポン、ポンといった胎動を感じる時があるのですが、これはしゃっくりですかね?😂
5分くらい結構長めなんですけどずっとポンポンお腹で感じてるのですが......しゃっくりだったらかわいいなあ☺️💓笑

コメント

はじめてのママリ

しゃっくりですね!うちもいつも5分くらいはやってたような…産まれてからも結構してます🤣

ママリ

規則性があったらしゃっくりです!
可愛いですよね〜☺️

定期的ならしゃっくりな気がします💡
うちの子もよくしてて、産まれてからもよくしてます🤣

はる

しゃっくりだと思います☺️
長女もよくお腹の中でしゃっくりしてたのですが、いまでもよく出てます😂
三女も頻繁にしてるので、産後もよくしゃっくりする子かも⁉️と想像してます🤭

comugico.

しゃっくりですね🙆🏻‍♀️💓

上の子の時はしょっちゅうしゃっくりしてて、またやってるよ〜って感じでしたがお腹の子は今のところまだしゃっくり未経験です😳!

上の子は産まれてからもしょっちゅうしゃっくりしてます(笑)

はる

みなさんご回答ありがとうございます!!まとめての返信すみません💦

最初は苦しいのかな?!ってとても心配したのですが、しゃっくりかも?!って気づいてからすごく愛おしくなりました🤣まだまだ小さい身体なのにしゃっくりは一丁前なんだなあって...😂💓 産まれてからもしゃっくり多い子たちが多いんですね!わたしの子も産まれてからもよくするのかなあって想像しただけでさらに早く会いたくなりました👶🏻❤️

Sakura♡

しゃっくりだと思いますー!
うちの子は毎日してますよ😂