※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新品未使用未開封の脱毛器があるんですがセカストでは売れませんよね😅や…

新品未使用未開封の脱毛器があるんですが
セカストでは売れませんよね😅

やはりメルカリやラクマなどのフリマアプリの方が売れるでしょうか。

定価約1万円なんですが送料込で何円で出品したら売れると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし売れてもセカストはびっくりするぐらい安いと思います。

物によって人気も違うと思うので、品番で検索してみたら相場がわかると思いますよ!

脱毛器じゃないですが1万くらいの新品未使用のマッサージ機は8500円くらいで売れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    実母にも言われました。
    それならメルカリとかに出品してた方が誰か買うだろうと。
    多数のYouTuberが紹介してた脱毛器なので人気なんですが値段設定がイマイチ分からず。
    大きいので幅も取るしで早めに売り切りたくて。ですが安すぎても私に入るお金少ないと考えると売るのもなんかなー。と思ってて🤔

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なのなら尚更相場調べてみた方がいいと思います😊定価ごえで売れたりするものもありますし✨

もし単純に相場とか考えないで、自分のこれくらいになったらいいなーと思う金額があるなら、

(欲しい金額+送料)/0.9でメルカリの販売価格計算できます。値下げ交渉ある前提で、欲しい金額にちょっと上乗せしておいてもいいかなーと思います😊

不用品を早く売る時は、売らなきゃ0円って思うようにしてます🖐️そうするとちょっと下げてもいいかな〜って気がしてきます🤣笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ相場だいたい4500~5000
    安くて3800とかでした。
    なかなか安い。
    5000円で売り切りたいと思いつつ先程4500円に下げてきました。
    これで売れなかったらセカスト持っていきます😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、人気すぎて数が多い感じなんですかね💦

たまに手数料半額ポイントバックとかやってるので、その時に再出品してみてもいいかもです😊 売れるといいですね!

あと今PayPayフリマ5000円以下手数料無料なのでそっちも活用してみるといいかもです。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリと楽までしか出品してないので他のフリマアプリでも出品してみます。

新品未使用未開封で出品してる方たくさんいてその方たちは売り切れてたのでうちもいつかは売り切れて欲しいですが。なかなか上手くはいかないですね。
    とりあえず色んなアプリに出品します🤣

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

新品未開封でしたら割と高値で売れる気がします!
ただ、セカストに持って行っても1000円なれば良い方な気が、、、

メルカリなどがオススメです!
私なら8000円くらいからスタートして売れなければ日に日に値段落としていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も8000円からスタートして1ヶ月経ったんですがいいねつかなかったので徐々に5000円まで落としました。
    そして先程4500円まで落としました。これでまた様子見します。
    それでも売れなければ諦めてセカスト行きます😂
    とりあえずでかいし邪魔だしでして。捨てるのは勿体ないのでちょっとでもお金になるならセカストとか売れそうな店に持っていきます🤣

• 2月20日