※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

WEDG WOODのマグカップは、箱の中に白い柔らかい包装がありますが、外箱はプチプチで包んだり包装紙で包むだけですか?

メルカリの包装の仕方について

WEDG WOODの商品ですが
箱の中にマグカップ(白い柔らかい包装有り)が入ってます

外箱にも更にプチプチで包んだりしますか?

外箱に包装紙で包むだけにしますか?

コメント

ママリ

私だったら、、、プチプチではなくビニールなどに商品は入れて防水加工し、60サイズくらいの段ボールに新聞紙や緩衝材いれてマグカップは真ん中に入れる感じにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こんな風に箱も商品の一部なんですよ...
    こんな場合はどうしますか?💦

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

結構大きめですね😣
    大きくなって送料かさむかもしれないですがマグカップ割れても困るので入るサイズの段ボールに箱ごとプチプチで包んで入れるか、新聞紙などを隙間に入れる感じで送るかと思います( ; ; )💦💦
    少し大きくて箱で送料多くかかりそうな物は箱無しで送りますとか記載してますよ💦🙏

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私はボウル売りましたが、外箱にプチプチして新品のビニール袋被せて段ボールに入れて動かないようにして送りました😊