※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後、お昼寝が減り眠りが浅くなりました。予防接種後によく寝るとは限らないこともありますか?

予防接種を受けてから4日たちますが
お昼寝の時間が一気に減りました😭
今までお昼寝がトータルで4.5時間くらいは
寝てくれていたのですが予防接種打ってからは
30分くらいの昼寝を2回ほどしかせず
夕方くらいから眠たくてすごくグズります💦
予防接種後はよく寝る、というのはよく聞きますが
寝ない場合もありますか?😭💦

コメント

いーちゃんママ

うちの子も予防接種うけて1週間ぐらいはなんとなくぐずりが多かった気がします😅
元々昼寝は30分程度なんですが
普段はスッと起きるのにギャン泣きで起きたり、、、

大人でも予防接種すると体だるくなったりしんどくなったりするくらいなので
赤ちゃんも何か違和感があるのかもですね😭😭

寝る子が居たり寝ない子が居たりだと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😢周りはよく寝るって子ばかりだったので少し安心しました😭ありがとうございました😊✨️

    • 2月21日