※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
妊娠・出産

兄のお嫁さんが2人目を出産します。出産祝いに何をあげたらいいか悩んでいます。2人目なのでベビーグッズは揃っているかもしれません。皆さん、2人目の出産祝いで喜ばれたものはありますか?おすすめの出産祝いを教えてください。

兄のお嫁さんがもうすぐ2人目が産まれます👶🏻
出産祝いにとても悩んでます…
お互い子供が産まれたら3~5,000円くらいの相場で出産祝いを渡しあっています!
何をあげればいいのだろう…2人目だからベビーグッズはほぼ揃っているだろうな…🤣
消耗品もイマイチかなぁ…なんて考えたり💦
1人目の時は服を用意しました!今回はどうしましょう…

皆さん、2人目の出産祝いで貰って嬉しかったものは何ですか?🤔
なにかおすすめの出産祝いがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

赤ちゃんの方に、ではなく…
ママの方にハンドクリームとか、デカフェコーヒーとか無添加お菓子とかも喜ばれると思います

えのking

義妹に3人目の出産祝い何がいいか聞いたら、マグを希望されました。
なるほど、確かに何人目でもその子用のを買うわ…と思い、
自分の2人目の時に職場の皆さんに何が欲しいか聞かれた時に、マグ案を使わせてもらいました😊