※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

排卵日から3週間経ったくらいの今日陽性反応を見ました!後どれくらいで病院に行けばいいと思いますか?

排卵日から3週間経ったくらいの今日陽性反応を見ました!
後どれくらいで病院に行けばいいと思いますか?

コメント

aya.

私は、最後の生理始まった日から、6週間後に行きましたよ☺️

• りーまま

りーまま

私もともと排卵までに時間がかかっていたので最終生理は1月5日〜でした😅なので同じように数えるともう少しで7週間?です。
    心拍の確認はもう少し後でしょうか?

aya.さんはその時に心拍の確認までできましたか??🥺

• 2月21日
  • aya.

aya.

そうなのですね🥹
    私生理周期は遅いけど排卵までは詳しくなくて💦

はい、その時に心拍の確認もできました♡

• 2月21日
  • りーまま

りーまま

数週なども気になるので1度早めに予約してみてもらってきます🥺ありがとうございます!!

• 2月21日
め🔰

おめでとうございます☺️
5w0d頃であれば胎嚢確認&正常妊娠か確認できるので、まずはその頃受診するのがいいと思います🙌

• りーまま

りーまま

ありがとうございます🥺🥺
    心拍の確認がまだ出来なくても
    まずは正常妊娠かみてもらった方がいいですよね🥺

• 2月21日
  • め🔰

め🔰

上のお子さんもいらっしゃるし、その方がいいと思います。
    心拍確認は、早ければ6週後半〜通常7週頃できます。
    一気に済ませたいからと、7-8頃に受診する人もいるようですけど、異所性妊娠の場合破裂のリスクがあるので危険です。
    とは言えりーままさん既に時間経ってますし、排卵のズレもあるかもなので
    早めに受診して赤ちゃんの無事&週数確認された方が良いかと🥺

• 2月21日
  • りーまま

りーまま

不順気味で排卵までも時間がかかっていたので…早めに予約して確認してこようと思います!詳しく教えて頂きありがとうございます🥺🥺🥺

お身体大事にしてくださいね♡♡

• 2月21日