※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

旦那が暴言や酒乱で精神的に辛い。夫婦喧嘩で泣いている。兄にも嫁の悪口をLINEで話している。慰謝料やマインドコントロールの被害がある。

旦那で、暴言や、お酒入ると酒乱で我慢してるままさんいますか?……(;;)(;;)(;_;)
いつも口調悪いし何かしらすぐイライラして暴言言われて精神的鬱でつらくて毎週夫婦喧嘩で、、> <՞ ՞(;;
お兄さんとかにもLINEで嫁の悪口とかを話してます!
酷いです、悲しいし辛いです。
マインドコントロール?慰謝料?ボコボコにしてた!とか、旦那やお兄さんが酷すぎてずっと泣いてます、、

コメント

🫧🫧🫧(29)

私の父親がお酒飲むとそんなタイプでした!
酔えばうるさいわ、説教するわ、
キレ始めて暴れて
母に手を挙げて暴力は当たり前、
育児協力なし、仕事も無断欠勤ばかりで、不倫もして
借金してました!
結果私が小学生のとき
離婚しましたよ!

私姉兄私妹の4人兄弟ですが
4人をよく1人で稼いで
食べさせてくれたなあと
感謝です( ; ; )

そんなご主人といたら
自分がしんどくなりますよ
離婚に1票です😢

• 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

もちろん私たちの兄弟みんな母に引き取られました!

• 2月20日
  • さおりん

さおりん

長々と詳しくありがとうございます!……(;;)(;;)> <՞ ՞それがひたすらお兄さんと慰謝料とれんぢゃね?コントロールされてるん?とか、酷い事ばかり言い合って…………(;;)涙😭何年か前に精神的鬱になり心療内科にも通い精神的鬱なりました、。
    未だに、は?生活できるの俺が働いてるからだろ?誰の金で食えてるんだ?
    すぐ人のせいにして、脅迫ラインとか92件もひたすら送って来ました!!
    しまいには嫁のラインや電話拒否ブロックして最低です!
    ➕子供がいる前でお風呂の扉パンチして割りました!!めちゃくちゃ怖かったです!それからは恐怖心持ちながら酒乱、暴言の毎晩我慢しては喧嘩です………………(;;)> <՞ ՞😭😭涙

• 2月20日