※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長が低めでも着れる安いマタニティウェアってどこで買えますか?150セ…

身長が低めでも着れる安いマタニティウェアってどこで買えますか?
150センチです。
1人目の時は手持ちのスカート、ワンピースで何とかなってたのですが、妊娠前はヒールで竹を調節していたので裾がギリギリのものが多く、今は上の子もいるので裾まで気にしていられなくて。
普通の服でもお腹だけパンパンで苦しくなったり、西松屋でデニム風の物も見たのですが丈が長く、悩んでます。

コメント

めんぐー

私も150cmジャストです。
マタニティウェアは持っていなくて、しまむらのワンピースとか着回しています。

sheinでワンピース買ったり、ユニクロでお腹まであるリブニットパンツ?買って履いてます!

ちゃむ

148cmです。
マタニティウェアではないですがSM2(サマンサモスモス)のワンピースやユニクロのワンピースなどを着用して妊娠後期を過ごしています🙌✨
あとは長めのダボっとしたTシャツ、下にユニクロのマタニティレギンスを履いてたりします。
特にSM2などは元々ゆったりとした造りなので産前産後関係なく着れると思います!