※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

離乳食をあげていると自分もトイレに行きたくなることがあります。母乳をあげている時も同じ感覚があるのですが、腸が動くからだと思います。

ちょっとお下品なお話になってしまうのですが、面白くて他にも同じ方いるかなと思って投稿します🙇🏻‍♀️
離乳食をあげてると自分が💩したくなる方いらっしゃいますか😂?
母乳あげてる時もしたくなるのですが、それは腸が動くからたまにあると見たのですが離乳食の時もなので…😅

コメント

かな

ごめんなさい、わかんないんですが面白くて笑っちゃいました😂

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

なんででしょう??わからないけど面白いです😂😂
体が食べた気になったとかですかね??

めめ

ななさんの頭の中で離乳食のときはウンチ‼️って意識づけられてるのかもしれませんね🤣

naami

全然共感できないんですが
面白くてついコメントしました🤣
本屋さんとドラッグストアへ行くと
高確率でお腹痛くはなります。
あれは縦に整列されている商品を見て
身体の上から下に流れるイメージがついて
腹痛が起きると聞きました😂
離乳食は初めて聞きましたw

なな

こちらで返信失礼します🙇‍♀️
やっぱり珍しいんですかね🤣
今2回食なんですが多い時はどっちもの時あります…😂笑

naamiさん、本屋さんちょっとわかります!あとロフトはよくトイレ行きたくなってました!(ちなみに周りの友達達もでした笑)

みまり

離乳食時はわかりませんが授乳中はわかります!😂

あと朝に上の子送って行った後買い物に行くと買い物カートに物を一つか二つ入れた時点で必ず便意があります😂いつもレジで預かってもらって急いでトイレに駆け込んでます!笑
上の方の回答でそんな心理があったんだーとすごーく納得してしまいまし
た!

私だけじゃないんだなぁと少し嬉しくなりました✨

• なな

なな

毎回はすごいですね😂
    体がもう認識してるんですかね🤣?
    心理って面白いですね🤭

• 2月21日
  • みまり

みまり

抱っこ紐の締め付けかなとずっと思ってましたが、買い物始めると本当毎回催すのでなんなんだろうと思ってました😂
    書店などでも確かにある‥!と妙に納得してしまいました!ありがとうございます笑

• 2月21日