※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るのは、母乳やミルクが足りているからでしょうか。昼間は抱っこ紐で過ごしているため、寝すぎているか心配です。

もうすぐ生後2ヶ月なのですが、
夜よく寝る(8時間)
昼もよく寝る(3〜4時間)
子です。まぁ日によりますが💦
母乳やミルク足りてるからこれだけ寝るんですかね?
昼間はベビービョルンの抱っこ紐して、用事したりゆっくりしてたらこんなに寝てた感じです😪
さすがに寝すぎですかね💦

コメント

はじめてのママリ

生まれてすぐの頃はうちもよく寝てましたよ〜✨️👶🏻
ある程度体力ついてきたら今度は寝なくなりますwww
寝てくれるうちに寝てもらいましょう😇💗

はじめてのママリ🔰

2カ月になったばかりですが、うちも夜は9-10時間くらい寝て、起きたと思ったらまた1時間ちょっと朝寝。
昼も起きたと思ったらまたすぐに寝たり…と、今日いつ抱っこしたっけ?と思うほどよく寝る日はよく寝ます😂

でも、上の子が4カ月くらいから睡眠退行で夜中に新生児並みに何度も起きるようになったので、今から覚悟してます。笑

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜ありがたいですね♡
今のうちはいっぱい寝てもらいましょう🥹