※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

金銭的な問題で喧嘩し、ラブホに行かされたことにイライラ。自分が間違っているのか不安。

金銭的に余裕がなくて、昨日、旦那とお金のことで喧嘩しました。
私が病院行くのも、子どもたちにご褒美でお菓子買ってあげるのも無駄なお金など私のお金の使い方に文句言っていたのに、次の日仲直りがしたくて行きたいところがあると場所は言ってくれないままラブホに連れてこられても、気分にならなくないですか?

私とラブホに行ったことないから行ってみたかったのと気になるラブホがあるし、やりたかったからと…
私はイライラしてしてしまって。
「いや、帰ろう。昨日あんな事言われて今日これはないや。」というとまた色々言われてせっかくの夫婦の時間も台無しになりました。

これって私が間違えてるんでしょうか?

コメント

るんるん

金銭的に余裕がなくても病院代を無駄なお金と言われるのは意味わからないですね😐
人間は誰でも病気になることありますし、じゃあ放置しろと?って話ですよね。(診療内容は分からないのにすいません🙏)

いや、そんなこと言っておいてラブホ代のほうが無駄金だわ!って思いますけど!!😤
行きたかったから〜とか自分勝手もいいとこですよね。
全然間違ってないと思います!!

ぽろん

病院に行くことさえ無駄なお金と言うくせに翌日にラブホって何考えてんの?その方が無駄なお金じゃない?って思います😅
そんな事言われてからの昨日の今日でそんな気になれないのは仕方ないです、何も間違ってませんよ😀

ママリ

めちゃくちゃ嫌ですね😢
私ならドン引きしちゃいます。
なんな相手の気持ち考えられない人なのかなって、、。
しっかり断って正解だったと思いますよ!
病院行くのもお菓子買うのも無駄っておかしいですよ💦
全ての行動が大事にされてないと感じます😭

無理です😤自分勝手すぎます!
お金ないならホテル代もないでしょって話です。