※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちのママ
子育て・グッズ

1、2月生まれの娘の初ひな祭りの時期について迷っています。経験者の方のアドバイスをお願いします。

1、2月生まれの方、初ひな祭りはいつやりますか?

娘が1月半ばに生まれたのですが、さすがにまだ首も座ってないし、バタバタしているので、初ひな祭りどうしよう💦と思ってます

ネット検索すると翌年に初ひな祭りする方もいるみたいですが、1歳すぎるので遅いのかな、、とかも思ってとても迷ってます

経験者の方教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の2月に産まれやらなかったです!
今年初めての初節句します^_^

ママリ

1月下旬生まれ、やりました!
というのも、父が張り切っちゃって生まれてすぐから雛人形購入の話…🤦‍♀️勘弁してよって思いましたが、今写真見返すとやってよかったなぁと思います😊
折角なので、スタジオアリスで、100日祝いや初節句をまとめて撮影もしました!

ちゃー

去年1月生まれで、今年初節句します😊