※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のお弁当用に冷めてもパサつかない卵焼きを作ってみたのですが、…

保育園のお弁当用に冷めてもパサつかない卵焼きを作ってみたのですが、材料にマヨネーズが入っていて出来上がったものを食べるとマヨネーズが一部溶けきっていませんでした💦
焼き時間が足りなかったのでしょうか?
マヨネーズが溶けていないだけで他の部分は火が通っていました。
マヨネーズを完全に溶かしたい時はどうしたらいいんでしょうか?
料理が苦手で…😓
分かる方、もしくはお弁当のパサつかない卵焼きレシピ教えてください😭

コメント

いーいー

お水か牛乳入れましたか?
私はマヨネーズと牛乳、砂糖を入れて焼いてますが水分があるからマヨネーズが残る事はないです
勿論お弁当なのでしっかり火を通してます