※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がパチスロに行っていることを隠し、嘘をつくことに悩んでいる女性。どう対処すべきか悩んでいます。他の方の経験や意見を求めています。

残業と嘘ついてパチスロ行くタイプの旦那さん、います?🤔
どうせ言動で行ってたなーとバレるのに嘘つく理由はなんでしょう?
負い目?罪悪感?はあるものなんですかね?

うちは小遣い内ならパチスロ行って良いんですが、毎回行く/行ったの報連相はなく、機嫌やタバコの匂いなど言動で あー今日行ったな とわかるかんじです😂笑

勝敗や額は聞いて欲しくないといっていたので聞きません。
その代わり隠したり嘘ついていく行動は不信につながるから、行く/行ったなら報連相ほしいな と伝えてます。
が!いまだに残業感を出しながら、仕事帰りにパチスロ行ってきたんだろうな〜って日があります。笑

あえて問いただしてないのですが、これはそっとしておくべきですか?
嘘つかないでほしいと伝えても嘘ついて行くのは、もうこれ以上何言っても隠すだけなのかなーと諦めてます。モヤモヤしますけど💦
小遣い内で借金キャッシングしなければ良いや、とわりきるべきですか?

同じような旦那様お持ちの方、コメントいただきたいです🙇‍♀️
厳しいご意見はご遠慮ください😣

コメント

🫧🫧🫧(29)

嘘ついてパチスロは行かないですが
パチスロ行くなら正直にLINEで話してから行ってと伝えてます😳
おなじく小遣い内でパチスロOKにしてます!

• ママリ

ママリ

ですよねー!
    せめて報連相してほしいです😑
    うちのはなぜこんなに行くのを隠すのか!バレるのに🥹笑

• 2月20日
  • 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

連絡はしてからパチスロ行ってねと約束しちゃいましょう🥹🥹
    隠す意味がわからないですよね!!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

散々伝えてるんですが、正直に言わないんですよね💦
    そんな回数も行ってないはずなんで(小遣いの額的にも)、隠す理由がわかりません笑

• 2月20日