※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠33週目で、水通しをしたいけど天気が心配。来週の良い天気にする予定。同じ週数の人いますか?入院準備も始めました。

妊娠33週めです 🌿

今日水通ししようと思ってたけど
お天気が微妙で見送ったら、、まあまあ晴れてる🥹オイ

お天気良さげな来週にしようと思ってますが、
この週数でまだしてないお仲間いますか、、( 笑 )
入院準備もやっと始めました、、🤣

コメント

メル

つわりもありダラダラしてたら35週くらいになってました😅
入院準備なんて37週…。38週すぐで産まれました(セーフ)😂

• s chan

s chan

そうなんですね✨ギリギリセーフだったんですね 🥰💓
    安心します同じ方いて ✨✨ 洗濯槽洗って、洗うもの洗って干すだけだし〜とか呑気にしてたらこんな週数になってました ( 笑 )
    臨月入るまでには頑張ろうと思います 🥹✨( 笑 )

• 2月20日
  • メル

メル

干すだけだし〜ってわかります😂
    呑気にしてると後回しになるんですよね😥
    臨月までに頑張ってください🤗

• 2月20日
  • s chan

s chan

ですよね、干すだけだし干したあと畳んでジップロックに入れるだけだし、、て思って( 笑 )
    ありがとうございます!来週中には頑張ろうかなと思います ✨

• 2月20日
かんちゃん

天気に振り回されますよね😫💦

• s chan

s chan

そうなんです〜!そろそろしなきゃ!と意気込んで昨日洗濯槽の掃除しようか悩んでお天気予報見たら悪かったからやめたのに、今日まあまあ晴れとるやないかい!てなってます( 笑 )
    臨月までには頑張ってしよ〜って思ってます 🥹( 笑 )

• 2月20日
  • かんちゃん

かんちゃん

臨月までには終わらせた方が
    楽ですよね😂

• 2月20日
mama

切迫で入院してたので今日しました🤣

• s chan

s chan

お疲れ様です ✨✨ 切迫大丈夫ですか??🥲
    お身体ご自愛ください ✨

• 2月20日
ママリ

昨日しました😂
寝具類やバウンサーのカバー、チャイルドシートの洗濯天日干し掃除設置(上の子が使ってたやつなので)とかは、「今やっても産まれるまでに汚れるから〜」って言って、入院中に旦那にやらせます笑

• s chan

s chan

お疲れ様です ✨✨ たしかにそれもいいですね!私も入院中にその辺りは夫にしてもらおうかなあ 🥹✨
    もうすぐご出産ですね、応援してます 💓!!

• 2月20日
はじめてのママリ

35週でしました!いろいろ調べましたが、そんなもんだと思ってました😅

• s chan

s chan

同じくらいになりそうです 💓 私の周りは24週前後とかでしてて30週までには終わらせてるって子が多くて焦ってましたが、たくさんお仲間がいて安心しました ✨
    私も来週中にはしようかなと思います !✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

なんかこういう投稿してる方に出会うと
安心します🥺❤️❤️❤️
私もなーんにも準備してないので
やばいなー動けるうちにやらなきゃー
まだ30wにもなってないしいいかー
の繰り返しで
臨月迎えそうですw

• s chan

s chan

えーよかったです💓💓( 笑 )
    私いま33週ですけど全然動けるし、特に安静の指示とかなければ、後期でも普通の生活できるので全然大丈夫だと思います!!( 笑 )わたしも臨月近づいてきて焦ってます〜🥹( 笑 )

• 2月20日
ママリ

そのくらいの週に水通ししました!
入院準備も産休入ってから👜

• s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます ✨
    私もちょっとずつ入院準備始めました ♩
    出産まであと少しなんですね、頑張ってください 😌💓✨✨

• 2月20日
chi_mam

まだ何もしてません🤗
4人目なのでしばらくはお下がり
使えるだろう…と思っているので
保管している服さえ見てません…💦💦笑

• s chan

s chan

同じ週数の方でそう言ってもらえたら安心します〜 💓!
    お洋服探したりも体力使いますもんね🥹!
    お互いお天気の良い日に頑張りましょ〜 🥰✨✨

• 2月20日
りー

やっと全部購入し終えたくらいなのでまだ水通しまで辿り着いてません笑

花粉がすでにつらいので室内に干す予定ではいますけど晴れてる日にやりたいと思ってたら昨日まで雨予報だったのに起きたら晴れててびっくりです笑

産まれるまでにできるのかなーって呑気に考えてます!まだ入院準備もしてない〜🤣

• s chan

s chan

私もです!花粉辛いし自分もアレルギー体質なので部屋干しするつもりなんですけどなんだか晴れた日にしたくって🥹✨
    ほんとそれなんですよ!それで昨日洗濯槽の掃除しなかったのに、晴れなのかー!てなりました( 笑 )
    産まれるまでに出来たら問題ないですよね、急遽入院とかになっても夫に託そうと思います( 笑 )
    入院準備、やっと少しだけ始めたけどパッキングだるいしまだ今はいれられない、みたいなものも多いのでやる気出ません、、( 笑 )
    お互い入院までに頑張りましょ〜 🥹💓💓

• 2月20日
  • りー

りー

洗濯槽の掃除をすることを考えると2日晴れの日がいいですよね!笑
    晴れるんなら先言っといてくれないとこっちに準備があるよ〜ってかんじですよ🤣

なんとかなる精神ですごしてますけど、まぁ私のところは最悪母子手帳と保険証と書類持ってけばいいのでなんとかなるかなーって思ってます笑

お互い頑張りましょ!

• 2月20日
  • s chan

s chan

そうなんですよーー! ほんとに晴れるなら雨予報にしないでよー!って今日は思っちゃいました( 笑 )

基本的には病院にあるし、ほんとに保険証と母子手帳だけ忘れず行きましょ !!( 笑 )

頑張りましょうね 🥰💓✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

この前性別確定し、服など全然買ってないので水通しはまだまだ先になりそうです!

• s chan

s chan

そうなのですね !! 女の子おんなじです〜💓 可愛い服たくさんあってめちゃテンション上がりますよね🥹💓
    お互い水通しも頑張りましょ〜 ✨✨

• 2月20日