※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定から2週間後の妊娠検査で陰性。その後陽性になる可能性はありますか?

生理予定日5日前のおとといの朝、ドゥーテストで真っ白陰性でした🥲💭
流石に早すぎたかなぁとも思うのですが、
排卵予定3日前(アプリの予測なので正確ではないです)に最終タイミング取りました。
妊娠検査薬した日が性行為から丁度2週間後です。

2週間経つと反応出る方が多くいらっしゃる気がします…
今回もダメなのかなぁ

この後陽性になることはありえますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽しみで早めにいつもしてしまいますが、だめだだめだと2日ごとにやり生理予定日の1日前にやっと薄ら線が見えたことがありますので希望はあるかと思います!
楽しみすぎてみてしまいますよね笑
私も今回うつってないしダメかと思ってやけ酒のんだ次の日にもう一度したらうっすら!飲まなければ良かったと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてすみません💦

    え、そうなんですか!
    楽しみすぎてつい検査薬しちゃいます、、🥲💭笑

    2週間経ってると希望薄いとのコメントもよく見るので不安で、、

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね💦
    またリセットか〜ってなると気分落ち込みますし💦
    こんな人もいたよと思って頂ければ🙏
    お酒飲まなければ良かったと後悔しているので笑

    • 2月21日