※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

まだ妊娠9ヶ月になったばっかですけど、会う人会う人に「もう予定日過ぎ…

まだ妊娠9ヶ月になったばっかですけど、会う人会う人に「もう予定日過ぎてる?」「だいぶ下がってきてるね!」「もう産まれそうだね!」など言われます
私は37週で帝王切開の予定なので、そこまでは何とか持たなければいけません
よく下がってると産まれるみたいに言うけど、それって本当なんですかね?
やっぱ下がってるように見られるってことはやばいですかね、、、
ただただ2人目だし男の子ベビーだから大きく前にお腹が出てるように見えるってだけじゃないですかね🥲

コメント

ままり

私もよく言われました💦
おっしゃる通り、お腹が大きくなるにつれ下がって見えるんだと思います😟まだ生れて良い時期じゃないのでモヤモヤしますよね😣