※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
妊娠・出産

出産が控えている方が、2人目の誘発出産を経験し、3人目は自然に陣痛が来るか心配しています。頑張りましょう。

このままいくと誘発だな〜
まさかの2人産んで2回とも自然に陣痛こないとは🤣
37w破水→誘発の1人目がいたから、早めに産まれるかと思ってかれこれ2週間以上ソワソワしてて疲れた🥱
予定日超過で誘発の2人目、、、

果たして3人目で自然に陣痛が来るのでしょうか😇

出産控えている方、頑張りましょ〜〜💪

コメント

AAA

1人目.2人目共に促進剤⇨出産だった上に、3人目も未だに自然に陣痛来ない人がここに居ます😂
なんなら前駆陣痛さえ経験なしです😂😂😂

計画分娩希望で受診した昨日(39w2d)の時点で1.5㎝と全然開いておらず、今のまま処置しても難産になりそうだねーと言われ来週まで様子見になりました😭

今回初の自然陣痛来ちゃうかも?と本当にドキドキしてますが旦那には「来ないでしょー(笑)」といわれちょっとイラッとしたのは本人には内緒です😂

お互い残り少ないマタニティライフ頑張りましょう❣️

• jun

jun

コメントありがとうございます😊
    私は1人目はカチカチに張る経験がなく破水、現在は1日に3回ほど少し痛みを感じる張りがあるかな程度です笑
    私は今回38wから3センチあいており、いつ始まってもおかしくないと言われ続けてます笑

いやー、本当に本人にしかわからないドキドキソワソワがありますよね😂
    3人目で初の自然陣痛、、きてくれるといいですね‼︎そうじゃなくても計画分娩がスムーズに進むくらいに子宮口が柔らかくなると嬉しいですね☺️

母子共に無事にお産が終えられるよう頑張りましょう💪

• 2月20日
  • AAA

AAA

本当にいつ始まってもおかしくないですね✨

旦那には全く伝わらないこのドキドキ、共感して貰える方がいるだけで安心します😭♡

はい!
    頑張りましょう୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭ ✧

• 2月20日