※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

鉄分入りウエハースは何歳から食べさせていいでしょうか?1歳の子には早いか悩んでいます。子供用との違いがわからず、コスパを考えています。

よく売ってるこちらの鉄分入りウエハースですが何歳から食べさせていいでしょうか?

1歳の子にあげるにはまだ早いでしょうか。

私が食べてみた感じですと、子供用ウエハースと甘さの違いはそこまで感じなかったのでコスパのいいこちらを食べさせようか悩んでいます。

コメント

調べると2歳半頃からって書いてありました!
でも私ならあげちゃいます😂

• ちゃん

ちゃん

お調べいただきありがとうございます♡私が調べてもうまく見つけられなかったので助かります😭♡

• 2月20日

食べれそうなら私もあげちゃいます🤣

• ちゃん

ちゃん

同じくらいの年齢のママさんにお返事いただけて安心しました😌ありがとうございます♡

• 2月20日
あづ

上の子が食べてて、下も食べたがるので食べてました😂
たくさんあげなければ大丈夫じゃないでしょうか?🤔

• あづ

あづ

1歳の間は一応1日1個までにはしてました😌
    今は毎日じゃないし2個でも食べてます😂

• 2月20日
  • ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます♡うちも上が好きなので欲しがって🤣チョコ味は早いかなと思いながらも離乳食の本みるとココアはOKとありますしたまーになら大丈夫ということにします😊笑

ありがとうございます♡

• 2月20日