※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
子育て・グッズ

大きめ赤ちゃんのサイズメーカーについて質問です。メリーズM→グーンM→ムーニーMを使っています。どのメーカーのサイズを使っていましたか?

大きめ赤ちゃんを育ててる人に質問です
今4ヶ月で8.2キロあります太ももむっちむちです
メリーズM(太もも小さい他は良い)→グーンM(肌触りが好きじゃなかったが股上がとても伸びてよかった)→ムーニーM(股上が短いその他は良い)って感じなんですがサイズメーカーどんなの使ってましたか???

コメント

ママリ

同じく大きめで太ももむっちりの娘は、パンパースが一番合ってます☺️リニューアルして肌触りも良くなったので、旧タイプより使い心地良いです!

はじめてのママリ🔰

今生後6ヶ月の次男は3ヶ月健診で8.7kg、その時でムーニーMテープ使ってました🙇
すぐ寝返りするようになったのでMパンツに変えました!

今9.7kgですがまだムーニーMパンツで漏れなしです✨

deleted user

大きめだけどずーっとパンパース一択です🙌

ゆりりり𓎤𓅯

ふともも大きめはパンパースはだいちですかね!👶🏻