※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に長時間起きてしまい、授乳のタイミングが難しいです。体重が大きいため4〜5時間間隔でミルクをあげているが、同じ経験をした方いますか?

一昨日で産まれて1ヶ月たったのですが
だいたいミルクの時間になったら泣いてわかりやすいのですが夜中の授乳の時泣く前に目が覚め時計みたら前回の授乳から約7時間たっててあせってミルク作り始めたんですがみなさんもこんな経験ありますか?😅
だいたいミルク120飲ませていて助産院の先生からも産まれた体重が大きいから4時間〜5時間であげていいと言われているのでその間隔であげているのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日そうならあまり良くないかもしれませんが、そういう日もありますよ!私もあります、気付いたら"あれっ!?"てこと。
次少し早めに授乳するなど私はしてました。
主さまも毎日大変ですよね〜お疲れ様です🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院の先生からや助産院の先生からもタイマーつけるまでしっかりやらなくていいからねと言われてたので、、🥲

    • 2月20日