※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀︎りな❀︎
妊娠・出産

会陰切開で出産し、産後3週間後からトイレでしみる痛みを感じています。これが化膿しているのか心配です。

会陰切開で出産しました。
産後3週間してから、急にトイレで小をするとしみるようになりました。
これって化膿してるのでしょうか⁇

コメント

aoiiro

1ヶ月検診は、もう済みましたか?

化膿しているのかは、やはり診てもらわないと分からないと思います。
デリケートな部分ですし、一度、病院へ連絡してみるといいと思います。

nk

私もしみるな〜って思って
病院で相談したら
膀胱炎でした(._.)
薬のんだら治りました◡̈♥︎

私もありました!なぜかできもの?みたいなのができてて。なんだったんだろ。ほんと裂けたのかと思うくらい痛かった(笑)

❀︎りな❀︎

回答ありがとうございます‼︎
遅くなってすみません。。

もーすぐ1ヶ月検診なので、その前に見てもらいに行くか悩んでたんですが、病院に連絡して指示を仰いでみます‼︎

ありがとうございました‼︎

❀︎りな❀︎

回答ありがとうございます‼︎
膀胱炎Σ(-◇︎-;)
傷口が炎症してる以外考えもしませんでした‼︎
膀胱炎はなった事がないので、どんな感じか分からないのですが、やっぱり素人判断は危ないですね‼︎
病院に連絡して一ヶ月検診まで待つのかすぐ行った方がいいのか指示を仰いでみます‼︎
ありがとうございました✦ฺ︎
治って良かったですね☆

❀︎りな❀︎

回答ありがとうございます✦ฺ︎
怖くて見たりはしてないのですが、触った感じできものはなさそうでした‼︎
できる事ならお下のトラブルはホント避けたいですよね_| ̄|○