※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダイエットYouTuber、オススメの方いますか?どのくらいやればいいのか…なども教えてください🙇

ダイエットYouTuber、オススメの方いますか?

どのくらいやればいいのか…なども教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

たけわきまりなさんのYouTubeやりまくって2ヶ月で5キロ痩せました🥹今は辞めちゃってリバウンド中です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    一日何分のを何個くらいしてましたか!?
    食事はどのくらい気をつけてましたか!?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日最低10分、余裕がある時は4.50分やったりしてました!
    食事は1食ドカーンと食べるよりちょこちょこ食べして常にお腹すいてないけどいっぱいでもないって状態で、夜食べるのは控えてました🥹

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    ちょっとやり方真似させてください🫠
    ついついYouTubeもさぼってしまって。笑
    5キロ痩せた実体験あるとやる気出ました☺️
    早速今日からしてみます!!

• 2月20日
るん

ブス美のmieyさんのやつを一年やったら20キロ痩せましたよ🥰

他にも食事見直したり、水を沢山飲んだりもしてました🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブス美さん!これいいですよね!と言ってもまだどれをどのように…がわからなくて💦

何をどのくらい、いつやってましたか?

元々腰痛がひどくてまだ少ししかできなくて😢
    色々ありすぎて何がいいのか💦
    今はお腹やせしかやってません💦時間もなかなか取れなくて😂

• 2月20日
  • るん

るん

腰痛あると腹筋はきついですよね😭😭

腹筋も大事ですが、肩甲骨(背中)と股関節をやると痩せやすい気がします!
    もう少し頑張れるならお尻も🍑

私は当時割とやる気があったので毎日3、4個を朝と夜に毎日やってました😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝と夜ですか💦
    夜もやっと時間取れる感じ💦
    下腹部がすごくお肉ついちゃって😂そちらを集中したいのですがサイドブランクができない😱

腰に負担になる物はまだ避けてやってます。
    やり始めてから多少腰痛も軽減されましたが…

背中と股関節はカエル足とか?
    動画がありすぎて何をやってよいか💦

momomiさんのわかりますか?あれも簡単にできる感じでブスの美ボディと同じ物もあって…迷う💦

ちなみに痩せてから続けてますか?
    リバウンドとかなし?

効果が出たのはどのくらいでしたか?

質問ばかりすみません😣💦⤵️
    これで痩せた!って方に聞くのが1番!と

• 2月20日
  • るん

るん

私はこの2つの動画は好きでよくやってました!

モモミさんもたまにやります!
    私はブス美さんの方がストレッチもしっかり出来るし資格あるだけあって知識も豊富なのでブス美さん派ですが😂

一人目産後も二人目産後も20キロ近くダイエットしていて、もはややらないと気持ち悪いので毎日ずっと続けてます🤣
    リバウンドは無しです!なので短期で痩せるというより、長い目で一年後変わってたらいいなぁという気持ちで毎日コツコツやってました☺️

効果が実感出来たのは3ヶ月後くらいですかね🤔
    身体がひと回り小さくなったなと自分でも分かりました!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うお~😣ありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇

添付していただいてありがとうございます!家に帰って見てみます!

るんさんのオススメということで…こちらとお腹が気になるからお腹をプラスとかで痩せますかね💦😅自分しだいですが💦

続けられるってすごいです!私は三日坊主😂
    始めたけど生理がひどくてお休みして…仕事で疲れてお休みして😂しまってます💦

私も1人目で太り…何もせず二人目で太り…焦ってます💦

二人目産後は産後ケアで骨盤ケアしていたので体重戻っていたのですが、コロナがすごすぎて通えず、ストレスで太ってしまいました😂

ブスの美ボディは、骨盤ケアも入ってるのがいいですよね!

ただ…私、筋肉痛にならない😣ということは効いてないのかな…と。

うまくできていないのか…と不安です💦

ちなみに初めからスムーズにできましたか?
    できない時は徐々にでいのかな?

長々話して、質問すみません🙇

• 2月21日
  • るん

るん

骨盤ケアいいですよ!
    尿漏れとかも改善するし痩せやすくなるので☺️

私は当時は身体が硬かったり、すぐつったりするので中々同じような動きが出来ませんでしたが、やってくうちに出来るようになります🥳
    出来なくても、途中で休憩入れても、コツコツやることが大切だと思います!

私はもう35で食事だけだとダイエットに限界があるので、運動しないと痩せません😂

一緒に頑張りましょう💖

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦なかなかスマホを見られる時間もなく😂こんなんで体操などする時間もあるのか?です💦

尿漏れ…改善したいですね💦骨盤ケアは1人だと難しい😣尿漏れの感覚は取れません💦

ちなみに…他にももしオススメあれば教えてください。これだけで大丈夫かな?と不安も😂
    旦那に、「そんなことやってても痩せないよ。有酸素運動」って言われるけどそんな時間もなく…

お仕事とかされていますか?

るんさんお若い!
    私なんか40オーバーです😂るんさんくらいの時はどんなに食べても太らなく、産後も3キロ戻らずそのままでしたが、そこから増えることもなかったんです。
    さすがに二人目は…かなり頑張ったけど今の職場で太ってしまいました💦

食事も少なくしてるけど全然ダメ…
    ストレッチする場所もなくて、自分が横になれる唯一の数10センチの場所でやってます💦
    それもダメなのかな💦

他のYouTuberの方なども結局内緒にしてたけどこれもやってました~って後だしだし😂

あ、なるねぇの足細くなるやつ。これもやってましたが細くならず💧
    足の疲れがない、足がつらなくなったくらいでした💦
    20キロ落とすって本当に尊敬!
    産後戻らなかった感じなのですか?

成功された方の生の声ってすっごく大切!
    YouTubeの口コミもどこまでホント?とかで…

続けられるかな😂
    4月に入園式でそれまでに多少落とすかサイズダウンできれば…

あ、あと筋肉痛とかなりましたか?

• 2月22日
るん

これが背中、肩甲骨です!

るん

こっちが股関節です!
でもカエル足って書いてあるやつや股関節って書いてあるやつならそう変わらないです!