※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG注射後にルトラール服用中の方が、排卵しているか不安です。超音波で排卵確認済みですが、妊娠可能性はあるでしょうか?

HCG注射後にルトラールを服用された方にご質問です

注射後、基礎体温の大きな変化はなく、医師より指定された日からルトラールの服用をしてるのですが、本当に排卵してるのか不安です。医師からは本日超音波でみてもらい排卵確認をしてもらいましたが、妊娠の可能性はあると思いますか?ただしぼんでしまっただけではないか心配です。

コメント

こなん

hcg注射後、ルトラール服用してました!
先生から排卵してると言われているのであれば、おそらく排卵してると思いますよ✨
基礎体温に変化がないから不安なのですか??排卵日と思われる日から今何日目でしょうか?

私は注射の次の日に排卵したみたいですが、基礎体温が36.7度を越すのに4日かかりました!徐々に上がる周期みたいでした!でもその周期に妊娠しましたよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    基礎体温が上がらず、排卵日から2日目でしたが、今朝36.8度に一気に上がったので安心しました!!

引き続き着床してもらえるよう、願いつつストレスをかけすぎないように過ごしていきます!

• 2月20日