※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
子育て・グッズ

よだれ大魔王にぴったりなスタイを教えてください。床が水たまりになるので、防水タイプやバンダナタイプを検討中です。保育園用におすすめの商品が知りたいです。

うちのよだれ大魔王に、なにかいいスタイはないでしょうか
。ぺらぺらの普通のよだれかけは5分で撃沈。360度タイプつかってますが幅がたりず、床が、水たまり。服びしょびしょ。
防水タイプ検討中なのと。バンダナタイプをつかったことあるかた、どうなのでしょうか?床にはおちなさそう?
4月から保育園なので迷惑かけないようにしたいです。

うちのよだれ大魔王はこれで完璧でした!というような商品をご紹介いただけたらうれしいです。

コメント

ダッフィー

うちのよだれ大魔王は普通ので一日20枚くらいスタイ交換してました😂洪水レベルなので黒い点々のカビがすぐ出来るからとにかくスタイ買い漁ってました😅笑
外出のときだけ360度の防水タイプ使ってました!それでも3〜5枚は交換してました😅
タオル生地のバンダナタイプも使っててよだれのキャッチ具合は良かったんですが、なんせムチムチ君だったので首が苦しそうに見えて細身ちゃんならいけるかと🤔

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

うちのこも成長曲線超えそうなムチムチです。バンダナだと苦しそうなのですね、、
    検討してみます!
    ありがとうございます

• 2月20日
mama

上の子がすごくて、二歳になっても園で用意してください💦って言われるレベルでした😣

もうあきらめて家ではフェイスタオルを首に巻き付けてました😂
ハイハイ時期も洋服ではなく床もカバーできるのでめっちゃ楽でした👍
もちろん保育園に使ってたのは裏地が防水タイプでしたがそれでも何枚も替えていただき、、、とりあえ洗濯!!!って感じでした😅

6ヶ月だとこれからハイハイ→捕まり立ち→独り歩きとどんどん立ち上がって洪水になる範囲が床から自分の服に推移していくと思うので4月にかってならし終わるころ考えたらそこまで床は気にせず、防水タイプでとりあえず替えを用意する方がいいかもです💡

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

なるほど、今は寝返り状態でそりかえってるから、床が水たまりなわけですね!その後のことを考えてもいなかったです✨
    そして、タオルもありですね!
    ありがとうございます

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

マムトゥーマムのスタイがおすすめです!

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

ありがとうございます
    早速調べてみます!

• 2月20日
まっこ

うちの末っ子もヨダレ物凄くて、そのへんのスタイじゃ意味を成していませんでした💦

当時末っ子は布オムツの保育園に行っていたため、布オムツやカバーをネットで購入していたんですが…そのショップがハンドメイドで布オムツやカバーのほかの他、スタイなども作ってて。

それがマイクロファイバーというものを使ってて吸収率がものすごく、それをつけてから全く下の服が濡れなくなりました!

• まっこ

まっこ

こんな感じになるので大きめかもしれませんが…

• 2月20日
  • まっこ

まっこ

ちなみにネットショップで「布おむつ本舗」というところです!

• 2月20日