※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

夫が平日休みで私は仕事。子供は保育園。土日は私が子供を見る。同じ状況の方、どうですか?

夫が警察官なのですが、平日に休みがあったりします👮
私は平日週5勤務で、当然ですが仕事の時は子供は保育園、休みの時は子供も休みです。
夫が平日休みの時、保育園に預けてるから夫は1人で過ごしてるのに土日勤務時は私が1人で子供見て、、、
なんかムカつきます🙃笑
旦那さんが平日休みがある方、どんな感じですか??

コメント

がじやま

旦那が平日1日休み
子供二人共 幼稚園 保育園休ませて一緒にお出かけします😊夕方仕事入ったときは一緒に出勤して私は子供の面倒見ながら手伝えるとこは手伝ってます。

ハジメテノままり

うちも、旦那が同職です。
基本的にこどもは保育園、幼稚園ですね!
うちは子どもに選ばせてます😄

保育園、幼稚園、
楽しいから行きたい!
だけど早く迎えに来て!

と言うので、
旦那が早めに迎えに行って、
公園で遊んだりしてますね😃

み

フルタイム共働きで夫が平日休み、私が土日祝休みです。
夫が休みの平日は子供2人とも保育園でした!今は上の子が小学校なので、早く帰ってきますが…
ムカつくのわかります😂笑
我が家はとりあえず家事は一通りさせてます。仕事行く電車の中でやってほしい事をLINEで指示してます!(指示なくてもやれよって感じですが笑)

はじめてのママリ

うちの夫も同職です🥺
今は幼稚園ですが保育園の時は毎回休んで遊び回ってました😂
幼稚園は子供が行きたがるので、帰ってきてから出かけてますね🥹

はじめてのママリ

うちもそうですね😂
それで私が文句言ったりしましたが(笑)たまに子どもみたりしてます。