※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
ココロ・悩み

子供がいじめにあった場合、同じように相手にしたい気持ちもあるが、犯罪になるので困惑しています。耐え難い状況だと感じています。

もし自分の子がいじめにあったらどうしますか?
小さい子同士のいじめとかではなく、小学校高学年、中学高校等の悪質なものとします。

長女が今年小三になります。もし今後そういう目にあったらと思うと・・・相手に全く同じことをしてやりたいと思ってしまいます。でもそれでは犯罪になってしまいますよね。
自慰行為を強要したりそれをSNS拡散したり、私の子供の頃のいじめとは違いとても耐え難い物ですよね😓

コメント

ままり

そんなことされたら警察に通報します。穏便になど済ませません。
慰謝料も請求します。

𝑘 𝑡 _

警察、教育委員会にいいます

ねこ

怖いですよね💦そうなったら犯罪レベルなので私も警察に通報しますし、弁護士立てて訴えます。

ママリ

小型の録音機を持たせて何とか上手く証拠を撮らせ、警察や学校教育委員会全部に行きます。
虐めてるやつが何も成敗を受けないなんてウザすぎるので😇

大人気ないですがやられた何としてでも相手にもダメージを終わせます。

はじめてのままり🔰

警察にいいます、教育委員会にいいます。学校も無理矢理行かすことしません。

そしていじめてる奴らを何としてでも地獄行きにします!